岩手県盛岡市の総合IT会社 シェアライクにようこそ!豊富なサービスで企業をサポート致しております。

パソコン・ITデバイスサポート申込みフォーム

  • HOME »
  • パソコン・ITデバイスサポート申込みフォーム

    パソコン・ITデバイスサポート

    パソコン・ITデバイスサポートのお申し込みはこちらのオーダーフォームより行えます。
    迅速な対応を心がけておりますが、注文混雑時には返信が遅れる場合がございます。
    何卒ご了承頂けます様お願いいたします。
    誠にお手数ではございますが、必要事項をご入力後、下記ご利用規約・プライバシーポリシーに同意して頂き、セキュリティーコード入力後に送信をお願いいたします。
    ※【必須】項目は必ずご入力をお願いいたします。(空白の場合送信できません)

    お名前 【必須】

    お名前 ふりがな 【必須】

    メールアドレス 【必須】

    メールアドレス確認用 【必須】

    お電話番号 【必須】

    ご住所 【必須】

    ※郵便番号は7桁の半角数字でご入力ください。例)1235678

    郵便番号:
    ご住所:

    建物名等:

    サポート方法のご選択 【必須】

    ご希望のサポート方法をご選択願います。(複数可)

    出張サービス(盛岡市内)

    出張サポート 市外(岩手県内)

    引き取りサービス(盛岡市内)

    引き取りサービス 市外(岩手県内)

    遠隔サービス(1回最大1時間)

    その他サポート希望

    ●トラブル・症状が発生した日時を解る範囲でご選択願います。

    [datetime datetime-385 date-format:mm/dd/yy time-format:HH:mm]

    PCセットアップ関連ご希望時
    【任意】

    パソコンのセットアップ・リカバリ・バックアップをご希望の方はご選択願います。(複数可)

    パソコン初期セットアップ(購入時)

    パソコンデータバックアップ

    パソコンリカバリ/リフレッシュ(工場出荷初期化)

    パソコン再セットアップ(最新の状態にセットアップ)

    パソコンリカバリセットプラン(バックアップ・リカバリ・再セットアップ)

    その他セットアップ関連

    トラブル・症状のご選択 【任意】

    現在発生しておりますトラブル・症状に当てはまる項目をご選択願います。(複数可)

    電源が入らない

    動作が遅い

    ネットに繋がらない

    ネットの動きが遅い

    OSが起動しない

    CD/DVD/USBを読み込まない

    電源が勝手に落ちる

    勝手に再起動する

    電源を付けると英語の文字が表示

    頻繁に動作が固まる

    音が出ない、変な音が出る

    動画が再生できない

    ソフト・アプリが起動しない

    動きを早くしたい

    青や黒の画面になる

    その他の症状

    システムを復元したい

    その他の症状

    ご注文確認折り返し連絡方法 【任意】

    ご注文確認の折り返し連絡方法をご選択願います。

    お電話

    メール

    SNS

    どちらでも可

    ご希望のご連絡日 【必須】

    [datetime* datetime-668 date-format:mm/dd/yy time-format:HH:mm]

    お支払方法 【必須】

    お支払方法をご選択願います。

    銀行振り込み希望

    クレジット払い希望

    手渡し希望

    peypal希望

    ご使用のITデバイスの確認
    【任意】

    問題を起こしているITデバイスメーカーをご選択願います。(複数可)

    【パソコン】

    NEC

    Fujitsu

    TOSHIBA

    Panasonic

    SONY

    Epson

    ONKYO

    DELL

    Lenovo

    ASUS

    Hp

    Geteway

    FRONTIER

    MouseComputer

    BTOパソコン

    その他

    ●製品名・型番等を解る範囲でご入力願います。

    【Android系スマホ・タブレット】

    NEC

    SHARP

    SONY

    Panasonic

    CASIO

    Fujitsu

    TOSHIBA

    Kyocera

    Samsung

    LG

    ASUS

    DELL

    その他

    ●製品名・型番等を解る範囲でご入力願います。

    件名

    ご質問・ご要望等

    ファイルアップローダー

    必要時画像等のファイルを1ファイル最大約5MBまでアップロード可能です。 ※最大容量に近いサイズのファイルは送信に時間が掛かる場合がございます。 ※お使いのメールソフトによりましては、送信が失敗する場合もございますので、可能な限り小さい容量で送信願います。

    ファイル1

    ファイル2

    ファイル3

    ファイル4

    ファイル5

    【ご利用規約・プライバシーポリシー】

    ◆個人情報保護方針(プライバシー・ポリシー)◆

    平素はシェアライクをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当社では、 個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。

    ●個人情報の定義

    個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、 職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。

    ●個人情報の取り扱いについて

    当店では個人情報を以下の目的で利用いたします。

    1.お客様情報を掲載する印刷物やWebページ作成時に必要なため。

    2.インターネット上のアカウント取得時の入力に必要となるため。

    3.お客様からお預かりしたお品物に関してのご確認やご連絡のため。

    4.物品や金銭のお取引や売買において所在確認が必要となるため。

    5.お客様へ電話、郵送、電子メール等によるキャンペーンのご案内や特別なサービス・新サービス等をご紹介する宣伝のため。
     但し、これらはお客様のご要望でいつでも中止することが出来ます。

    6.IT事業全般のマーケティング、業務促進、サービス改善のため。

    7.IT事業全般に関するお客様のご要望、お問い合わせに対する回答等を行うため。

    ◆個人情報の第三者提供◆

    当社は、法令に基づく場合等、正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

    当社は、第三者による個人情報詐取が発生致しません様、ランダムパスワードによる厳重な管理を行うと共に、情報漏えいに繋がる様な行為に対して常に気を配った管理を行っております。

    ◆お客様の権利の尊重◆

    当社は、お客様から個人情報の利用目的の通知、個人情報の開示、訂正、削除の申し出があった場合は速やかに対応いたします。

    --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    ◆ご利用規約◆

    第一条:広告媒体制作・構築、デザイン制作全般について
     
     1.当社シェアライクは、法人・個人顧客より広報業務全般を請け負い、顧客ニーズに適合した広告媒体を使用し、広報支援媒体をデザイン・制作・構築するものとする。
      
     2.デザイン・制作・構築した広告媒体の著作権は、基本的に当社シェアライクが所持するが、顧客の要望次第では譲渡・売却を行えるものとする。

     3.デザインの変更・修正回数は、契約プランに準ずるものとし、途中及び完成後のキャンセルを行われた場合、契約料の5割分から7割分をお支払頂く事をご了承頂いたものとする。

     4.各種広告媒体納品後の初期不良の通知期限は納品日より1カ月以内とし、基本無償で交換・修正を行うが、通常使用で発生しない状態と判断した場合は有償対応となる場合がある事をご了承頂いたものとする。又、どちらの事例においても返品不可対応をご了承頂いたものとする。
      
     5.初期保証期間1カ月以降の不具合・破損等については、様々な要因が考えられるため、完全有料対応にて交換・修理・修正対応を行うものとする。尚、月契約業務を請け負っている場合、各種契約プランに見合った交換・修理・修正対応を行うものとする。

     6.広告媒体の材質によっては、事前にお渡しするイメージサンプルと色味が多少違って見える場合があるが、Web媒体を除き制作後のデザイン及びカラー変更は一切対応しない事をご了承頂いたものとする。

    第二条:代行業務全般について
     
     1.当社シェアライクは、法人・個人顧客のIT業務全般の代行作業を請け負い、顧客の代理人として、社会性のある代行サービスを提供し最大限従事していくものとする。

     2.当社に依頼された代行業が功を奏さなかった場合でも、顧客の意図に反した身勝手な行動や、法に触れる行為を行っていない場合は、依頼に沿った行動と捉え、当社は一切の責任を負わないものとする。

     3.物販代行業務において、当社にて現物を確認できないご契約の場合、商品管理において代行依頼終了まで顧客が責任の全てを持つものとする。又、盗品や偽物、商品価値を満たしていない状態の破損欠品等のある品の依頼を行った場合、それにかかる法的責任において当社は一切の責任を負わないものとし、契約時にお預かりしている身元証明写しを該当する法的処置窓口に提出する事に同意したものとみなす。

     4.物販代行業務において、当社にて商品を預かる契約の場合、徹底した商品管理を行うものとする。預かり中に発生した当社損失による商品破損や紛失について、販売価値確定後の場合、代行業績を踏まえ、販売価値の7割分の賠償金をお支払する事をご了承頂いたものとする。販売価値が確定する前の場合、定価価格のある商品は定価の5割分の賠償金をお支払する事をご了承頂いたものとする。定価価格の無い商品の場合、正確な購入価格の算出が困難の為、一切賠償責任を行わない事をご了承頂いたものとする。又、配送業務中に発生した損失についても上記と同等の扱いとする。

     5.物販代行業務において、当社にて商品を預かる契約の場合、当社への発送料金は顧客が支払う事とする。又、預かり後に販売に至らなかった商品の返品配送料金についても同様のものとする。尚、今後の出品について、音信不通等の相談不能状態となった場合、最終連絡日より1年間は継続で商品をお預かりするが、その間にご連絡を頂けない場合、当社の所有物として廃棄を行う事に同意したものとみなす。

    第三条:動画作製・画像編集業全般について

     1.当社シェアライクは、法人・個人顧客より動画・画像の編集、作製を請け負い、顧客ニーズに適合したメディアを使用し、広報支援やイベントや記念品となる映像の編集・作製を行うものとする。

     2.当社動画編集・作製業務は、基本オリジナルの内容に限り、版権を侵害する内容や、不快感を感じさせる暴力、性的内容、残虐な内容、第三者が制作した動画を無断で流用するものでは無い事とする。

     3.当社動画編集・作製業務の撮影業務を行った後に不要部分の個人映像は、顧客の要望で長期保管を依頼された場合を除き、納品後1か月後に確実に削除する事とする。

     4.当社動画編集・作製業務にて作製した動画の保管期間は1年間とし、それ以降元映像は削除致します。元映像削除後の焼き増し、コピー依頼は原則お渡後のメディアからのコピーとなる為、メディアからのコピーが難しい場合、再度製作費が発生する場合もあるものとする。

     5.当社画像編集・修正作業は、被写体を大幅に改ざんするものでは無く、強調、鮮明化、オリジナル要素の追加を行うものとする。

     6.当社画像編集・修正作業に使用する素材は基本オリジナルのものとし、版権無し画像を除く第三者が版権を所有している素材の使用は一切行わないものとする。

    第四条:お取引について
     
     1.当社シェアライクは、法人・個人顧客との取引をモットーとし、危険暴力集団や詐欺グループ、過激組織、警戒宗教団体等とのお取引は一切行いません。

     2.当社各種サービスは、IT技術を必要とされる法人・個人顧客に適合するものであり、IT導入に完全反対の方々や、高レベルなIT技術をお持ちの方々に適合したサービスでは無いものとする。

     3.当社海外取引において発生する可能性のある物品及び金銭トラブルにおいて、販売者と購入者双方にご理解頂ける解決方法を提案し平定を保つものとする。又、特定危険地域や日本人を友好に思わない国との取引は行わないものとする。

     4.当社海外取引において発生する可能性のある配送トラブルについては、配送方法の基準に沿った対処を行い、賠償額請求を行えるよう手続きを進行する事とする。もしその結果賠償保障が受けられない結果となった場合、弊社では一切の責任を負わないものとする。元来保障の無い配送方法に関しては上記同様に、弊社では一切の責任を負わないものとする。

     5.当社各種サービスは、IT業界の基本に載っとり、原則完全前払いとする。ただし、岩手県盛岡市内の企業に関しては月締め払い等の対応を行う事とする。

     6.当社月額サービス料金のお支払は、自動引き落とし、口座振込、対面受け取りにて対応する事とする。万が一月額サービス料金の延滞が発生した時は、月明け5日までにお支払を完了頂く事とする。長引く延滞や、頻度の高い延滞のある顧客の場合、一定期間を持ってサービスを終了連絡を行える事とする。その場合契約書内容に沿った法的処置を行う場合もある事をご了承頂いたものとする。

    ご利用規約・プライバシーポリシーに同意します。

    ※必ずチェックを入れて下さい

    セキュリティコードを入力して下さい

    captcha





    ご注文・ご連絡はメールにてお願い致します。 TEL 10:00~17:00【日・祝お休み】

    • Facebook
    • Hatena
    • twitter
    • Google+




    • facebook
    • twitter
    シェアライクは 生活110番「パソコン修理」ジャンル に掲載しています。
    PAGETOP
    Copyright © sharelike All Rights Reserved.
    Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.